Q.どのような施術ですか?

A.施術前の問診や検査で痛みの原因を探します。

患者様のお体の状態に合わせて、患部から離れた筋肉や関節を軽く押す程度の調整を中心に全身の経絡(気の流れ)を整えます。

関節を“バキッ”と動かすような矯正は致しませんので、どなた様も安心して施術を受けられます。

ご希望があれば鍼灸治療も致します《追加料金はありません


Q.どのくらいの頻度で通院が必要ですか?

A.個人差はありますが、はじめのうちはなるべく間を置かずに施術されることをおすすめ致します。

その後は改善具合を確認しながら通院頻度を決めていきましょう。


Q.料金はいくらですか?

A.全身調整・リラクゼーションを始めました

【対象疾患】

ストレートネック・頸椎ヘルニア・胸郭出口症候群(手のシビレ)・巻き肩・五十肩・

野球肩・テニス肘・腱鞘炎・肩こり・etc

これら全身の関節・筋肉の僅かな癒着を調整すると、その場で身体が軽くなります。

身体の不調があるほとんどの人には、働かない筋肉と働き過ぎの筋肉が存在します。

今までの施術は、働き過ぎの筋肉を解す事しかしていませんでした。

当院では、働きの弱い筋肉を目覚めさせて一つの筋肉に仕事を集中させない施術をします。

この方法をご指導しますので、しっかり覚えてしまえば自分で調整が可能になります。

これに伴い施術料金の改定を致します。

30分 2000円 → 一患部の調整ならこれくらい

60分 3500円 → 複数患部の調整はこれくらい

90分 5000円 → 全身の施術

どのコースが良いか決められない時は、施術途中で30分⇆60分、60分⇆90分の

変更も可能です。30分⇆90分はできません。 60分コースでのご予約をお勧めします。


Q.保険は使えますか?

A.慢性疾患の治療は保険適用外の施術となりますが、接骨院を併設しておりますので、急性疾患には保険が適用できます。


Q.予約は必要ですか?

A.完全予約制となっております。

メールフォームに必要事項とご希望のご予約日時をご記入ください。

折り返しご確認のお電話を致します。

【ご予約・お問い合わせ】←こちらをクリック